2023.05.27
14 【なぜ⁈CEOブログを書こうと思ったのか⁈】書く事で何を目指しているのか⁈
こんばんは。大西です。
CEOブログを始めて10日程経ったのではないでしょうか⁈
お陰様で少しづつですが、数字上は日々新たな方に目を通して頂けているようです。
ありがとうございます。
そもそも何故CEOブログを始めようと思ったのか⁈
ですが、目的はシンプルです。
新しいスタートを切ったワンコンを
1人でも多くの方にお伝えしたいから。
そして
そこから生まれる新しい出会いやコミュニケーションをきっかけに、これまで以上にヒトが輝けるフィールドを創出し続ける事が、我々ワンコンの存在意義だからです。
おまけとしては
書き続ける事が、頭をまわすきっかけとなり
私自身の成長にも繋がると思っているからです。
脳は使わないと退化しますからね。
ブランクのある自分には良いかなぁと。
そんなこんなで
まだまだまだまだ書き続けます。
今日はここまで。
またすぐに。
