CEO BLOG
CEOブログ
2024.01.22

261 【仕事を心底楽しめるヒトが勝つんですよ…笑】

こんにちは。大西です。

 

 

昨日は朝から大雨でしたね。。。

雨の中、用事があり朝からプチドライブ。。。

 

 

 

帰ってからは

まだ終えていなかった日課のCEOブログTimeです。。。

 

 

この朝ブログがどの程度時間が掛かるかによって、その後の行動が大きく変わってきます。。。

 

 

早く終わるとゆっくりコーヒーが呑めますし、苦戦すると多少ジタバタしています…笑

 

 

と言っても

それ程時間に追われるライフスタイルではないので…笑

 

 

というか…

そもそも早起きなので、朝は余裕がある方ですね…笑

 

 

あとはね。。。

あまり関係ないかもしれませんが…

最近の悩みは夜中のトイレが異常に増えている事ですね。。。笑

 

 

冬だからというのもあるのかもしれませんが、それにしても…です…笑

 

 

さて本題です。

 

 

昨年は

少しづつ仕事復帰しました。。。

リハビリみたいな感じとブログの中でも言ってきました。

 

 

 

今年は

もう少し守備範囲を拡げながら仕事したいですね。。。

 

 

 

会社としての目標=CEOとしての目標も

勿論あるのですが…

 

 

何か個人的な目標も立てたいですね。。。

 

 

 

週一はラウンド⛳️すること。

もっと遊ぶこと。

遊びから仕事の発想に繋げること。

 

 

これでは

いつもと一緒ですね…笑

 

 

1番は

痩せること。。。

ですかね。。。

 

 

今、自分史上でもかなり重いので…笑

 

 

X(Twitter)を少しづつやっていこうと思うのですが、ブログの宣伝だけしていても面白くないので、何か企画というか、ストーリー性のある内容を考えていかなければならないのでね。

 

 

 

ダイエットネタ…⁇

ん…安易過ぎる…笑

 

 

 

いづれにしても

このCEOブログとは繋がりはあれど、

X(Twitter)での運用方法は、単独でしっかり検討し、上手い使い分けを見つけなければなりません。。。

 

 

 

もう少し検討します。。。笑

 

 

 

ただ、

ブログで自分の体重を晒すことで

自分にプレッシャーを掛けながら

減量していくのはありかもしれませんね。。。

 

 

私的運用も甚だしい…かな…⁇…笑

 

 

ただ私は…

常に楽しむ事を忘れたくないのです。。。

 

 

 

理由は…

これは私にはかなり確信に近いものがあります。。。

 

 

 

それは…

 

どんなに一生懸命に仕事を頑張っているヒトでも

その仕事を本当に好きで楽しんでやっているヒトには

勝つ事は出来ない

 

という事です。。。

 

 

 

仕事を心から楽しめるヒトであり続けたい。

それが私の心の奥底にあるのだと思います。

 

 

 

今100%楽しめているかと言われると…

恥ずかしながらYESとは言い切れません。。。笑

 

 

人間だから

多少の浮き沈みはある訳ですね…笑

 

 

2024年は…

まずは

自分をそこまで押し上げるところから

始めていきたいと思います…笑

 

 

 

もしかして

ネガティブに伝わっていたら、それは誤解です。。。m(_ _)m

 

 

もっと楽しむためにはどうすれば良いのか⁇

それを模索しているという事です…笑

 

 

イマイチまとまりませんでしたね…笑

 

 

 

今日はここまで。

またすぐに。